りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

動脈硬化に魚が?  で、朝ご飯。

b0016976_651581.gif
本心?



朝ご飯3日分

1日目:里芋の胡麻まぶし焼 豚肉と空芯菜の塩炒め 他、、

b0016976_650027.jpg
b0016976_650962.jpg


 野菜が高いです、、、、 (-Ⅱ-;)  白ネギなんか1本100円て… 高すぎ…
 主婦、ピンチです!!



2日目:こってり肉じゃが 焼鮭 野菜たっぷりお味噌汁 他、、

b0016976_6502613.jpg


 とくダネ、、で 
  ”魚を多く食べてる人は、動脈硬化になりにくい”
 ゆーてはったので、、、
  σ(★・v・★) 素直やねん、、すぐ、しちゃうねん。。
 
                       (*ノ`エ´*)  ただのアホかも…



3日目:茄子の豚肉巻き照り焼き 真鱈のフライ

b0016976_650452.jpg
b0016976_6505473.jpg


 ダンナが、、
   (*´ー`*) 今朝はご馳走だね~

 だって、、、

       ( ̄~ ̄;) ウーン イヤミ、、、、かな?




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 


  10月のアンケート -見習い魔女に叶えて欲しい事- 


  
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14181110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachi-jya8 at 2010-10-11 08:16
そりゃもう本心ですよ〜
イヤミに聞こえたとしたらそれは多分旦那さまの照れ隠しでしょう。
朝からこんな気持ちのこもったもの作ってくれる奥さんいないと思いますよ。
(ちなみにうちの相方は昔から朝ご飯を食べないのでした)
でもとにかく美味しそう、というか . . . 全部すっごく私好みです。
私が旦那さまの代わりに毎朝食べに行きたい!
Commented by ringo-diary at 2010-10-12 01:32
>ハチさん
 (^^;)  そうですかね~ 簡単にサササッと作った日だったので、、、疑っちゃいました。。。(笑)
そんなに誉めて頂いたら、、、嬉しいです。。 (*'-'*)えへ
味は置いといても、、気持ちは、入ってるつもりです。。  ダンナさんが、その気持ちに気付いてるかどうかは、、、、分りませんけどね。。

 ハチさんの相方さんは朝ご飯食べられないんですか!?
私、、朝ご飯食べなかったら、お昼までもたないです~ (lll´д`)
by ringo-diary | 2010-10-10 06:54 | 美味しい話 | Trackback | Comments(2)