りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

犯人は誰ぢゃ!! の巻き。。

b0016976_20264591.gif
そんな子に育てた覚えは…
b0016976_20224541.jpg
 パンの写真を撮ろうと、テーブルに置く。
  『 あ! カメラがない!!』
隣の部屋に取りに行ってる間に、、
 試食されてしまいました!!
    ( ̄ー ̄メ)
 普段、テーブルに足を乗せないように!
厳しく躾していたはずなのにっ!!

 お母さんは悲しいよっ!! (T_T)
b0016976_20231141.jpg


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1416070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりぃ at 2004-12-16 09:57 x
怒られて、シュンとしてる様子がうかがえますけど~!?(笑)
かわいい=!
ぱくっと食べられちゃったの?
下のお写真のパンは小さくなっちゃってるの分かるけど~(笑)
Commented by ringo-diary at 2004-12-16 11:36
>りりぃさん
 パクッといく勇気はなかったみたいです、、
ペロリ・・ペロリ・・ と舐めてましたわ。(笑)
本当は、何でも食べたいもの食べさせてあげたいんですけどね、、
塩とか入ってるし、、健康の事、考えたら…  |||||(。_ _)||||| 
食いしん坊の私としては、、生まれ変わっても犬はイヤですね~。。

 あ、ちなみに、、
シュンとはしてないんですよ。。
チラチラとこちらを伺いながら、『隙あらば!』 状態です。(笑)
まぁ、それも可愛いんですが☆彡
by ringo-diary | 2004-12-15 20:23 | ワンコの話 | Trackback | Comments(2)