りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ナントカって何やった??  の巻き。。

b0016976_2012086.gif
飛躍の年になるはずさっ!

b0016976_2015265.jpg
 2005年度版 スケジュール手帳を買った!!
b0016976_2021151.jpg書くとこもいっぱいあって、絵も可愛いし、満足♪ 満足♪
が、、 一つだけ不満なのは、、
 2004年12月のページが、
 見開き1ページで月間スケジュールしかない!


 『2004年12月までは、
   今年のスケジュール帳を使ってたらエエやん!』
そう思いはる?
でも、、、 新しいピカ☆ピカ☆の手帳がそこにあるのに、、
 1年使いまくってヨレヨレの手帳を使いたい?

 ナントカと、ナントカは新しい方が良いってゆーやん。。。


  確か、、ナントカの1個は 【嫁、もしくは女房】 だったはず… 
  ・・・( ̄  ̄;) うーん  思い出せない!
もう1個のナントカは、、、 手帳だったかなっ? (ё_ё)キャハ

 元々、メモ魔なので、、
すでに12月のページは真っ黒! 1月まで侵出してるし… (^_^;

 来年も、、これに楽しい事、いっぱい書けたらいいなぁ~ん♪


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1415873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manmamiia at 2004-12-15 21:07
もうひとつは、畳ですわ・・・でも新しい畳も犬がおったらアッと言う間にボロボロさ(>_<)
Commented by ringo-diary at 2004-12-16 11:38
>manmamiiaさん
 ∑(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 畳かっ!!
 そうですね~ 畳だったら、犬の爪でボロボロでしようね。。
家は、全部カーペットなんですが、、ボロボロにはなりませんが、毛がすごいです!!
掃除機かけて、その上コロコロ!! ですね。。
Commented by kattyan60 at 2004-12-19 00:47
畳みと嫁はと言ったのは江戸時代、
今や[絨毯と家電製品と亭主は・・・・]なんだと言います。
主婦に経済力が出来たからでしょう、世の男性諸君、苦労してゲットした奥様を大切にしようぜ。
Commented by ringo-diary at 2004-12-29 12:56
>kattyan60さん
 なるほど、、今や、絨毯と家電製品と、亭主…  ( ̄w ̄)ぷ
そうかもしれませんね~
 とかゆー。。 ウソうそ♪
by ringo-diary | 2004-12-15 20:04 | 世間話。。 | Trackback | Comments(4)