りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ベッドタイム・ストーリー ☆

b0016976_7375320.gif
そんなんぢゃダメだねっ



b0016976_735365.jpg
BEDTIME STORIES

 2008/米
  監督:アダム・シャンクマン
  出演:アダム・サンドラー ケリー・ラッセル ガイ・ピアース

 ストーリーYahoo!映画より
 スキーター(アダム・サンドラー)はパッとしない中年の独身男。
 甥(おい)と姪(めい)にせがまれて、ベッドタイム・ストーリーを話してあげると、
            彼らはスキーターの作り話の続きを勝手に創り上げてしまった。
 翌日、彼らが語った一場面が、何とスキーターの目の前で現実となり…
  ベッドタイム・ストーリー@ぴあ映画生活


  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  ( ̄____ ̄) 最後が嫌い…

 彼は、自分のホテルも持てて、彼女も出来て、、
        可愛い甥や姪ともいい関係が持てて、、
 ハッピーぢゃん! すごくハッピーぢゃん!

 もう、だから、、、、

  良くない? …('ェ')

 ハッピーになる前に、いじめられた相手とかに仕返し的な事すんの、、、

  もう、良くない?

 ディズニーぢゃ~ん、、、
  ハッピーになった彼は、それまで自分を虐げてた人々にも、優しく接し、、
     それで、いぢ悪やった人々も、反省してエエ人になりました~☆

 で、エエやん。。

 仕返しには、さらに仕返しが返ってきたりして、、、また、その仕返しして、、

  で!

  戦争が始まるんぢゃー! (・`~´・)

 て、大げさ? ( ̄w ̄)ぷ



  僕は、本当は、やれば出来るんだ!
  ただ、周りが評価してくれないから、、、
   そのチャンスをくれないから、、、

  って、グチグチ、ウジウジしてるだけで、何もしない、努力もしない、、、
  そんな男にしか見えない、この主人公が好きになれなかったので、、、

  ファンタジー、コメディーなのに、、、 

   ( ̄____ ̄) しら~  って観ちゃった。。





  10月のアンケート -見習い魔女に叶えて欲しい事- 





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14156579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2010-10-06 07:46 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)