りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

毛布に入れて~

b0016976_1543251.gif
そろそろコタツ、、、、まだ早いか…



 すっかり秋ですね。

  朝・晩なんか、メチャ寒いですよね… (((=_=)))ブルブル
 
 最近、、 映画鑑賞の秋 を満喫してる私ですが、、

  あまりの寒さに、毛布&ブランケットに丸まって観て、、、、



b0016976_1562396.jpg


 って、、、、、両方、りんごさんに取られてる… (^^;)

  1枚ちょーだいよ! (・`~´・)

  なんて言えない、、親馬鹿な私です。。 

  寒い ( ̄ii ̄)ジュル



  10月のアンケート -見習い魔女に叶えて欲しい事- 



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14156045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunlightk at 2010-10-09 11:29 x
かわいい寝顔!足先が揃ってるところも!(笑)
それにオシャレさんですね~。赤いベストにデニムのスカート?にフルフルまでついて...。
りんごさんの毛並みの色にとてもお似合いです!
Commented by ringo-diary at 2010-10-10 06:36
>sunlightkさん
 (*'v'*) えへへ、、、ありがとうございます。。
 超!親馬鹿なので、、、嬉しいです。。
 そうなんです、、この服、、、キティちゃんのキラキラ付なんですが、、すごく似合ってて、、、

 って、親馬鹿過ぎですね。。 ( ̄w ̄)ぷ ごめんちゃい。。
by ringo-diary | 2010-10-06 01:57 | ワンコの話 | Trackback | Comments(2)