りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

イエスマン ”YES”は人生のパスワード

b0016976_0563356.gif
Yes! Yes! Yes!



b0016976_0574776.jpg
Yes Man

 2008/米
  監督:ペイトン・リード
  出演:ジム・キャリー ズーイー・デシャネル ブラッドリー・クーパー



 ストーリー映画.comより
 「ノー」が口癖の人生に後ろ向きな男カールは、
                 生き方を変えるために参加したセミナーで、
  「どんな事に対しても『イエス』と答えることが、
                 意味のある人生を送るための唯一のルール」と教えられる。
 それから「イエス」を連発するようになったカールの運気は上がっていくのだが……。
    イエスマン ”YES”は人生のパスワード@ぴあ映画生活


  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



  なんかね~ いいです。
  登場人物が、
    みんな、”結構いい人” なんで、、心穏やかに観れます。('ー'*)フフ・・
  最初、、
    ( ̄~ ̄;) ウーン 新興宗教のススメ的なぁ~?
  って、構えちゃいましたが、、、
  その、胡散臭そうな新興宗教の教祖さんも、、そんな悪い人ちゃうし…

  ポジティブに生きよっ! 
  考えかた一つで、楽しくなるかもよっ! (*^ー゚)b

  って、コトですね~。。

  友人の一人、ピーター役のブラッドリー・クーパーが、、、、
  言っちゃなんですが、、、
    (*ノ`エ´*)  無駄にかっちょいいです。。
  こんだけかっちょいいなら、何かしでかすのでは? (゚ー゚*o) ワクワク
  と思ってたけど、、、
    最後まで普通にエエお友達でした。。 (^^;)

  私の一番好きなシーンは、
   カールの昇進が決まり、カールと上司がゲンコでタッチ。
   同僚のノームも手を出すけど、、上司は無視。
   そのノームにカールが ”じゃあ僕と” ってタッチ。

  (*'v'*) なんか、、微笑ましい~っ





  10月のアンケート -見習い魔女に叶えて欲しい事- 




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14128231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2010-10-02 01:02 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)