人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

どれも選ばない。  はダメなのね~ん。

どれも選ばない。  はダメなのね~ん。_b0016976_22204852.gif
所詮、魔女ですから、、、こんなもんですョ。



 私は見習い魔女 (o^^o)ふふっ♪
 あなたの望みを叶えてあげるわ。
 でも、、、まだまだ見習い中なの、、、願いには制限があるの、、、ごめんね。

 では、あなたの望みは?

 1.3億円。
    ただし、そのお金を運用とかして増やせないわよ。
    それに、一生仕事には就けないの。 ごめんね。

 2.誰もが振り向く程の美貌。
    皆にチヤホヤはされるわ。
    ただし、一生の伴侶、的な、運命の人には出会えないの。 ごめんね。

 3.権力。
    日本をあなたの自由に動かせるわよ。
    ただし、いつも誰かがアナタを陥れようと企んでるわ。 ごめんね。

 4.名声。
    ハリウッドだけじゃない、世界があなたの舞台よ。
    ただし、本当の友人は一人もいなくなるわ。 ごめんね。

 5.才能。
    あなたが思う分野の第一人者になれるわ。
    ただし、仕事三昧の毎日、家族は持てないわ。 ごめんね。

 6.運命の人。 
    まさしく”運命の人”に出会い、結婚できるわ。
    ただし、彼の愛は魔法のせい? それとも本物? 悩むわね。 ごめんね。

 7.健康。
    120歳でポックリ死ぬまで、病気一つしないわ。
    ただし、あなたの愛する家族や友人を皆、見送らないといけないけど。 ごめんね。



  (o^^o) ね、どれ?どれ?







どれも選ばない。  はダメなのね~ん。_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2010-10-01 22:24 | 世間話。。