りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

特別じゃない日。。  の巻き。。

b0016976_23223998.gif
『幸せ』 って100回言ってみてん。。 とりあえず、自分を洗脳してみよか♪

b0016976_23201796.jpg
 ホント、、12月とは思えない暖かな日が続いてますね。。
これだけ季節外れだと、かえって怖いような気がします。。
が、うちのりんごちんは、、
 ポカポカ陽気に、幸せ気分満喫!してはるようです。

 暖かな日差しに包まれる。
 美味しい物を、お腹いっぱい食べられる。
 行きたい所に、行ける。
 面白い映画に、ガハガハ笑える。
 趣味のバドミントンを続けられる。
 友達とバカ話に盛り上がる。
  一緒に頑張ってみよう! と励まし合える。
 家族は健康、りんごも元気。


何も特別な事はないけど、、
  何も特別な事がないって、、すごい幸せな事かもしれませんね。

 毎日、その事を感謝しながら生きていく事は難しくて、、
時に、愚痴ってみたり、時に、腹を立ててみたり、時に、、、時に、、時に、、、

  幸せを感じられない日、、
   晴れの日なら、空を見上げてみよう。。
   雨の日なら、、虹が出るのを待ってみようか。。
   曇りの日には?
     美味しいピザでも焼いてみようかな♪



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1407213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2004-12-14 23:24 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)