人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

パンの工房 一薫堂 (イックンドウ)  のパン食べまくり!

パンの工房 一薫堂 (イックンドウ)  のパン食べまくり!_b0016976_243293.gif
一番かもよぉ~



 パンが大好きです。
 今までに、何軒ものパン屋に行きました。
 旅行が決まると、旅先の美味しいパン屋をネット検索し、、、
  和歌山、奈良、京都、滋賀、兵庫、、
              パンを買うためだけに高速を使い、車を走らせる、、

  そんな私が、
   今までに行ったパン屋の中でもトップ3に入る美味しさ! 
  と思ってるパン屋さんです。

     (*ノ`エ´*)  本当は、、、トップ1? とか思ってるんですけど…
            どこかを忘れてたらアカンので、、トップ3って事で。



パンの工房 一薫堂 (イックンドウ)  のパン食べまくり!_b0016976_225844.jpg


  今日はコレだけ。
   フレンチトースト、チョコとオレンジのパン、ブロッコリーとベーコンのパン
   ソーセージのパン あんドーナツ グリッシーニ

  とにかく、、ハズレがないです。
  8時開店ですが、、
   私は、開店すぐに買いに行きます。。
   全部が焼きたてホカホカですし、、種類もいっぱいあるので、、、 (o^^o)



  ( ̄~ ̄;) ウーン

  こんぐらいにしとこ。。

  あんまり美味しい、美味しいって書いて、、人気出過ぎても、、、、、

  売り切ればっかりとかなったら、、いややしぃ~ (。-∀-)ニヒッ




パンの工房 一薫堂 (パン・サンドイッチ(その他) / 北加賀屋駅住吉大社駅

昼総合点★★★★★ 5.0







パンの工房 一薫堂 (イックンドウ)  のパン食べまくり!_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2010-09-24 02:07 |  →タベログ