りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

最近、気になってた、、、、、2700。。


b0016976_0401391.gif
♪ ドンブラコッコデーデッ ♪


 さまぁ~ずの ”お笑いさぁ~ん” で初めて見て、気になってました。。





  ♪ おばぁさぁ~んの力では~ この大きな桃は持ちあけられない
                                ドンブラコッコデーデッ ♪
  のトコのリズムが好きぃ~ ( ̄w ̄)ぷ

  これを見ると、1日、、、
   ♪ ドンブラコッコデーデッ ♪
  んとこと、 
   ♪ いけ犬! なぜ桃の中ぁ~に   いけ猿! なぜ桃の中ぁ~に  
   ♪ いけチャボ! なぜキジではなぁ~い
  のリズムが頭から離れません… (^^;)


  彼ら、他にも面白いコントあるのかなぁ~?


  でも、、、、
    ん~ ( ̄-  ̄ )  TVで見た、ショートバージョンの方が面白かったかなぁ~




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14062052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachi-jya8 at 2010-09-23 10:19
ああ . . . 私も♪ドンブラコッコデーデッが頭に鳴り響いて
離れなくなってしまいました〜
コンビ名は何て言うんでしょう。覚えておきたいです。

先日はありがとうございました。
あ、事後報告ですが . . .
今日の記事でこちらのブログ紹介させていただきました。
Commented by hachi-jya8 at 2010-09-23 10:24
あ、今気づきました。
2700って言うのがコンビ名なんですね。
(何かの点数かと思っちゃいましたあはは . . . )
Commented by ringo-diary at 2010-09-24 01:13
>ハチさん 
 でしょ~ ('ー'*)フフ・・ ドンブラコッコデーデッ♪ が頭の中で鳴り響きますでしょ~
 すっかり忘れた、、、頃になって、また思い出し、、その日一日、また頭の中で…
 ♪ドンブラコッコデーデッ   とかなります。 ( ̄w ̄)ぷ

 ただ、、、、他の動画もいくつか見たんですが、、、
  ( ̄~ ̄;) ウーン 他のは、、イマイチ、、、、

 ブログ紹介ありがとうございました。
 私のブログなぞ、、、よろしかったのに… (^^;)
 これからも、ちーの助さんの写真、たくさん載せて下さいね。
 ホント、楽しみにしてます!!

 P.S.
 そうです、2700って名前みたいです。。
by ringo-diary | 2010-09-23 00:43 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(3)