りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ピリ辛ソーセージバーグ。。 次回はパンで…

b0016976_2251249.gif
美味しい朝ごはんで1日元気ぃぃぃぃ~



朝ご飯3種

朝ご飯 其の一

  野菜たっぷりハンバーグ
  付合せ野菜(南瓜 アスパラ 茄子 青梗菜 コーン)

b0016976_22475022.jpg


  ハンバーグには、、、
   茄子・人参・玉葱・椎茸・エノキ、がたっぷり入ってます。。
  ヘルスゥイ~にね。。 (o^^o)♪

  ちなみに、、、ソースは、
   ケチャップ・ウスターソース・トンカツソース、、
    すりおろし玉葱たっぷりドレッシングで、、 結構、本格的な味になりますョ。


朝ご飯 其の二

  ふわふわ出し巻き卵 トマト いわし明太 醤油豆 あご野焼 
  ピリ辛ソーセージバーグ お漬け物

b0016976_224848.jpg


  あ~ これは、、寝坊した日の朝ご飯ですね~ (^^;)
  野菜が無いし、、出し巻き卵以外は、、
   お皿に盛っただけ、、、、(ソーセージバーグはチンしてから盛ったけどね)

  反省… (lll´д`)

  でも!
   ふわふわ出し巻き卵も、ソーセージバーグも 
        超!旨いっ! のだっ! ( ̄^ ̄)


  - ピリ辛ソーセージバーグ -

    合挽き肉 1パック 玉葱1個  ピーマン3個 ベーコン ニンニク
    卵1個 パン粉半カップ ケチャップ大2 カレー粉小1 タバスコ 塩・胡椒

  これ、、パンに、山盛りのレタスや玉葱と一緒に挟んだら、、

   絶対に旨い! 絶対に! (屮゜Д゜)屮 絶対にぃぃ~


朝ご飯 其の三

   南瓜スープの二日目チーズ焼 茄子といんげんの揚げ煮
   チキン・ブロッコリー・アスパラ・パプリカのコブサラダ 黒豆納豆

b0016976_22483158.jpg




   夏はよー食べましたわぁ~ 茄子の揚げ煮。。。
   キンキンに冷えた茄子の、
      喉ごしチュルリン感が食欲落ちててもいけるんですよね~ (o^^o)♪

b0016976_2248488.jpg


   って、、、

   夏だからって、

    食欲落ちた事ないやろっ!
       おりゃ! o( ̄ ◇ ̄)==○() ̄O ̄)アウッ!


   写真、UPするほどの料理では無いんですが…
   南瓜スープの二日目チーズ焼

b0016976_2249535.jpg


   こーゆーの、、好きなんですぅ~ (*´ー`*)




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14061184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunlightk at 2010-09-24 17:15 x
うわ~ん、また美味しそうなお料理!!
ハンバーグソースのツヤを見て、よだれがでました。(笑)
南瓜スープの二日目チーズ焼、私もチャレンジしてみます~。
Commented by ringo-diary at 2010-09-24 21:17
>sunlightkさん
 (*'v'*) えへへへ  ありがとうございます。
 南瓜スープの二日目チーズ焼、、チャレンジなんてタイソウなもんぢゃないですが、、、、
 でも、美味しいですょん。 食べてみてね~☆
by ringo-diary | 2010-09-22 22:55 | 美味しい話 | Trackback | Comments(2)