りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

フール・ドゥ・アッシュのパン食べた。

b0016976_2233418.gif
美味しいパンを探して~ 西に東に南に北にぃ~



b0016976_22314864.jpg

 ダンナさんの土産パンです。
  パン屋ランキングで上位だったそうで、、会社帰りに買ってきてくれました。

 上から、、フォッカチオ。。
  コロリとしたベーコンが入ってます。。
  美味しいですが、、、大きめな岩塩がついてて、ちょい辛いかなぁ~

 こんな感じで、1個ずつ解説していきたいですが…

  (^^;)  食べたの1週間ぐらい前で、、、記憶が、、、、、アヤシイ

  1個は、、さつま芋と栗と何かが入ったパンでした。。。
  その入り方が、、、また、大量で…
  食べた瞬間、、、ダンナに
   「 (¬д¬。)  これ、、結構、お高いんちゃうん?」  って聞いたぐらい。。
  ガッチリ、噛み応えのあるパンなので、大量の具にも負けてない感じでしたね。。

  ↑ この中のシャキシャキした食感の物は何なんでしょう?
     ご存知の方は教えて下さい。。

  ソーセージ入りのパンは、結構なピリ辛で美味しかったし、、、
  他のパンも、全部美味しかったです。

  ただ、、、1週間ぐらい前に食べたので、、、

  記憶が、、、、 ”美味しかった”  としか、、、

  こりゃ、、もう1回、ちゃんと食べないとアキマヘンな、、、、

  ね、ダンナさん。。 (*'v'*) また、こーて来てね☆



フール・ドゥ・アッシュ パン / 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14054277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2010-09-21 22:36 |  →タベログ | Trackback | Comments(0)