りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

デイブは宇宙船 ☆☆☆

b0016976_23124085.gif
ビバリーヒルズ・コップのDVD、、あったかなぁ?



b0016976_23103299.jpg
Meet Dave

2008年/米
 監督:ブライアン・ロビンス
 出演:エディ・マーフィ エリザベス・バンクス


ストーリー(公式HPより)
 小さな、人間の姿をしたエイリアンたちが、自分たちの悲運な世界を救う道を探して、
  完璧な変装で地球に到着した。
 その変装とは、
  普通の男(エディ・マーフィ)が演じる宇宙船の艦長)の姿をした宇宙船だった。
 この宇宙船は小さなエイリアンがそれぞれ、人体の一部を管理している。
 彼らはニューヨークを冒険するうちに、
                 人間の一家と出会い人間性について学んでいくが……。

   デイブは宇宙船@ぴあ映画生活


  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  ストーリーとか、、そんなんどーでもいいです。。
  ただ、ただ、、
   エディー・マーフィの動きや、表情を観てるだけで面白いです。。 ( ̄w ̄)ぷ

  ここのとこ、、ってゆーか、、、ここ何年も、、
   彼の映画は (-Ⅱ-;)  面白くない…  って観てなかったんですけどね。

  久し振りに、ビバリーヒルズ・コップでも観たいなぁ~ 




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14047999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachi-jya8 at 2010-09-21 15:03
同感です。
(この映画は知らなかったし他にもそんなに何本も見ているわけではないのですが)
エディー・マーフィーの動きやしゃべりそのものが名人芸で
思わずおひねり投げたくなります。
仕方のないことだけどやはりビバリーヒルズ・コップの頃の方が
体も締まって動きもキレがありましたね。
Commented by ringo-diary at 2010-09-21 21:52
>hachi-jya8さん
 ビバリーヒルズ・コップ、、、もう何年前なんでょうね~ (しみぢみ)
 あの頃は、コメディ系俳優さんの中、、いやいや、、一般俳優さん部門でもトップでしたよね。
 いつからか、なんかクドク感じるようになっちゃって… (^^;)
 でも、この映画は、、内容はともかく、、本当に彼の名人芸が炸裂でしたよ~
by ringo-diary | 2010-09-20 23:14 | →映画を観た! | Trackback | Comments(2)