りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

黄金桃で南国気分~♪

b0016976_2247649.gif
忘れないようにね~



9月14日(火) 朝ご飯&お弁当

朝ご飯:南瓜のシチュー コブサラダ 手作りナン

b0016976_22425511.jpg


  朝ご飯はシチューなので、、
    (*'v'*) 早起きして、パン焼こぉぉぉ~
  って思ってたのに、、、
   起きたら6時過ぎ… (^^;)  時間ないよ~

  ってコトで、、フライパンで簡単に出来るナンに変更。。。。

  やっぱり 焼きたてはウマイよ~ (人´∀、`〃)。o○(


お弁当:豚肉の生姜焼き 焼カボ アスパラ 鶏手羽の甘辛揚げ煮 ゆで卵
     ひじきの煮物 佃煮


b0016976_224314100.jpg


  日曜日、和歌山の市場まで野菜を買いに行ってきました。。
  どデカな南瓜が安かったので買ったんですが…

   ( ̄~ ̄;) ウーン どう使い切ろう、、、


  和歌山の市場で買ってきた 黄金桃 です。

b0016976_2243306.jpg


  中身もキラキラの黄金色です。

b0016976_22434575.jpg


  今年も、何回も桃を買いに行って、何種類も食べましたが、、、、
  今回の、この黄金桃が一番美味しかったかも。。。
  味も香りも、、見た目も、、、桃というより南国フル~ツって感じですね~

  覚えとかなきゃ、、、、
  来年も9月になったら、黄金桃を買いに行く、、、..._〆(・∀・@)




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/14005215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沖縄縁起物指輪むすび at 2010-09-15 02:17 x
朝食からスゴク気合入れていますね
すごいです
朝から元気が出そうな朝食 サイコー

お弁当も美味しそうです
Commented by hachi-jya8 at 2010-09-15 11:21
昨日は私のブログにコメントありがとうございました。
さとっぺさんは本当に色々なことにアンテナを張って
面白いことをみつけられるんですね。
独立したお料理のブログもあるし
(料理そのものも美味しそうだし撮り方も上手いですね〜)
わんこのこと、映画やドラマのことや独り言
ささーっと目を通しただけですが文章に惹きつけられる所があり
とても興味深く拝見させていただきました。
またちょくちょく寄らせて下さい。
Commented by ヒロ at 2010-09-15 18:53 x
黄金桃・・美味しそう(*^_^*)マンゴーみたいですね。。お弁当も相変わらず旨そう!一度お味見したいわ♪
Commented by モリー at 2010-09-17 22:14 x
おおっ~手作りナン♪
朝から手作り豪華メニュー&おいしそー(私にもお弁当作って)ポチッとしときました。
Commented by ringo-diary at 2010-09-20 22:54
>沖縄縁起物指輪むすびさん
 ありがとうございます。 (o^^o)
 南瓜を使い切るための、、メニューでございます。。
Commented by ringo-diary at 2010-09-20 23:00
>hachi-jya8さん
 あ! ご訪問ありがとうございます。 (*'v'*)
 文章に惹きつけられる所、、、 ないです。ないです。。。(笑)
 ウチには、愛犬がいてまして、、ハチさんみたいな写真、私も撮りたいんですけど…
 寝てばかりの愛犬で、、、いつも同じ格好ばかり… (-Ⅱ-;)
 
 またハチさん覗きに行きます☆
Commented by ringo-diary at 2010-09-20 23:01
>ヒロさん
 黄金桃は、美味しかったですよ~ 甘~くて。。 (*'v'*)
 一度お味見…  
   (^^;)  お口に合いますでしょうか… ふ・ふ・不安…
Commented by ringo-diary at 2010-09-20 23:06
>モリーさん
 ポチッ ありがとうございます。。 (^^)

 最近、、やたらと海外TVドラマ、見てます。。
 なんか、録画したやつを追われるように見てます。。(^^;)  い・い・忙しいです、、 
 が、、、
 モリーさんは、私なんかよりメチャ見てますよね、、、、
 すごい! どうやって時間のやり繰りを!? 尊敬します!!
 
by ringo-diary | 2010-09-14 22:50 | 美味しい話 | Trackback | Comments(8)