りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

玉葱とベーコンのホットケーキミックスパン

b0016976_17595536.gif
昼間は、、まだまだね~



9月12日(日) 朝ご飯&おやつ

朝ご飯:豚汁 焼鯵 漬け物 佃煮 明太子 等々

b0016976_17573682.jpg



  暑い、暑い夏も、そろそろ終わりですかね~
   朝夕、ちょっとだけ過ごしやすくなってきましたね。。

  ま、、昼間は、まだまだアチアチですけど… (^^;)


b0016976_17575215.jpg


  昨日は、いつものを買いに
         泉佐野の青空市場 に行ってきました。。

  元気一杯な売り子のおばちゃんの

  ( ̄^ ̄) ウチの鯵を食べたら、他のは食べられへんで!

  って言葉に、はじめて買ってから、 ( ̄~ ̄;) ウーン もう何年…?

  本当に、他の鯵は食べられなくなっちゃいました。。(^^;)

  市場内のどのお店の鯵か、、、、、

    は、、 (*'v'*) 秘密ぅぅぅ~

  ウチの分が売り切れて無くなったら嫌だからね~ん。 (`w´キシシ


  玉葱とベーコンのホットケーキミックスパン

b0016976_17584210.jpg


  簡単で、、美味しいっす。。 (*'v'*)

  材料 ホットケーキミックス 200g
      水 130cc
      玉葱 半分 みじん切り
      ベーコン みじん切り
  を、混ぜ、、容器に入れた上にスライス玉葱とチーズを散らす。
  190℃に余熱しておいたオーブンで30分焼く。


  明日の仕事中用のおやつにしょ~っと。。 (o^^o)ふふっ♪





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/13985611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2010-09-12 18:02 | 美味しい話 | Trackback | Comments(0)