りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ポジティブ人間の大殺界!!  の巻き。。

b0016976_18293152.gif
全然平気っ♪

 その大殺界ツナガリです。(昨日の日記から読んでね♪)

 友人が、 『私な! 今年大殺界やってん!!』 とゆーてきた。。
 
 σ( ̄_ ̄|||)  私、、 
  『ダイサッカイの 【サッ】は、殺すと書く、その大殺界 かい?  ( ̄w ̄)ぷ 』

  友人 『そうそうっ!』
  私、、 『大殺界かい? 大殺カイ、、カイ? 大殺かい、かい? ばんざーい!』
  友人 『そう… ( --) ・・・・・・ジィ-・・・・ 』
  私、、 『 ε=ε=(*ノノ)イヤン 』

 ま、とりあえず、、友人は大殺界だったらしい。。
  (今年もまだ少し残っているので、過去形にすべきか、どうか、、悩むけどね。。)
で、その彼女、、
 大殺界の今年、自転車でコケて膝の皿を割る。(ギプス)、
 鼻に膿が溜まってるのが発見され手術。(勿論、入院)

などの災難に見舞われた。
彼女は、私が生きてきた23年間 (ё_ё)キャハ 
    の中で出逢った、一番ポジティブな人間なので、、
本人が気が付いてないだけで、、 案外、他にも災難に遭ってるかもしれない。。

  ん? そんなワキャない? 災難に遭ってるのに、気が付かない人間がいるワキャない?
  いやいや、それがいるんですよ。。

    いや、、 

 ・・・( ̄  ̄;) うーん  ちょっと待てよ…


   【気が付かない】、、では無く、、【すぐ忘れる】 のかな???
  簡単に言うと、、、
   後ろから頭を叩かれて、怒って後ろを振り向いた瞬間、、
      なんで振り向いたか忘れて笑顔になってる。。
  みたいな。。
  あれれっ!! それぢゃ、ただのアホぢゃん!  ( ̄w ̄)ぷ
  365日を1週間に縮めて見てみたら、、そんな感じ♪
  みたいな、例えばの話ね。。
  そんな彼女の話を聞いていると、 
   『彼女は、災難に遭ったとしても! 最終的に絶対に幸せになるはずっ!』
 と思ってしまいます。。 思わされてしまいます。。 
  やっぱ、人間ポジティブに生きなきゃだねぇ~。。。 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

  そうそう、、
  ちなみに、彼女は、そのポジティブ・パワーのせいか、あまり痛みを感じません。
  膝の皿が割れて、白い骨が見えているのに、、
   『今日、練習行こうと思ってんけどなぁ~ なんか白いの見えてるねん!
       でも痛くないねん!  ヘ(ё_ё)ノ イヒッ 』

  と平気で言う人なんです。。
  ギプス取って3日目に平気で試合に出る人なんです。。

 そんなこんなで、、 (どんなどんなでっ??? 話がハズレ過ぎた! )
彼女は大殺界で、大殺界らしく、色んな災難に遭ったと。。

 聞いたら、、 自分のも気になるぢゃないですか!!
 で、彼女にお願いしました。。
  『私のも調べてきて♪ でも、【来年から大殺界!!】
     とか言われたらショックが大きいから、その時は何も言わなんといて♪』

 友人 『 (+¬д¬) でも、、
    それ何も言わんかったら 【大殺界】 ってバレバレやんか…』


 私、、 『( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………  そ・そ・そっか…』

 とりあえず、、調べてきてもらうことにしました。。
結果は、、 乞うご期待!!  ( ̄w ̄)ぷ


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1390971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2004-12-13 18:36 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)