りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々  を観た。

b0016976_2352389.gif
子供にはいんぢゃないの~




b0016976_2350385.jpg

PERCY JACKSON & THE OLYMPIANS: THE LIGHTNING THIEF

2010年/米
 監督・製作:クリス・コロンバス
 パーシー…ローガン・ラーマン
 アナベス…アレクサンドラ・ダダリオ
 グローバー…ブランドン・T.・ジャクソン
 ゼウス…ショーン・ビーン


 ストーリー(Amazon商品紹介より)
 17歳のパーシー・ジャクソンは、学校に溶けこめずに悩む、ごく普通の少年。
 しかし彼には水を自在に操れる、不思議な能力が備わっていた。
 彼は、神と人間との間に生まれた半神半人<デミゴッド>だったのだ――。
 神々の最強の武器<ゼウスの稲妻>を盗んだ疑いを晴らすため、
  そして冥界にさらわれた最愛の母を助けるため、仲間とともに旅に出るパーシー。
 まだ見ぬ偉大な神――父への複雑な想いを胸に、
  勇気と不思議に満ちた現代の神話がいま始まる!
     (もっと詳しい内容はコチラ→パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々@ぴあ映画生活



  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  あ、、全然、眠くもならずに最後まで観れましたよ。
  最近、最後まで観れない映画も多々あるので、、(^^;)  ま、ヨシとしよっ★
  主人公の雰囲気、男二人に女の子一人、魔法に、怪物、、、
    なかなかハリポタですが、、比べたら、、、ハリポタに悪い… ですね。。

  ぐらいの出来ですかね。。 ('ー'*)フフ・・

  ギリシャ神話の主神、ゼウス、、、
   ペーペーの、”ただ今、訓練中”、、の若造に、稲妻盗まれるって…
  あかんやぁ~ん。。

  人間とギリシャ神話の神々とのハーフのための訓練所、、、
   が、なぜアメリカに? ( ・_ ・)ん?

  なんて考えないで、ボー (-д-) っと観るには、エエんちゃいますかね~




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/13824695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2010-08-22 23:55 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)