人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

フラッシュフォワード 第二話 未来のカケラ。。

フラッシュフォワード 第二話 未来のカケラ。。_b0016976_0191567.gif
カップケーキが食べたいのぉ~



フラッシュフォワード 第二話 未来のカケラ。。_b0016976_0173317.jpg

 FLASH FORWARD

 第二話 未来のカケラ


  子供たちの間で“気絶ごっこ”が流行るが、チャーリーは頑として加わらず、
   自分が何を見たのかを誰にも語らない。
   一方、大人たちもそれぞれに、置かれたことのない状況に動揺していた。
   そんな中、FBIロサンゼルス支局には、ある女性から興味深い情報が寄せられる…。



   ネタバレバレです。 これから見る人はご注意を。。


  あぁぁぁぁ、、奥さんがぁ、ヴィジョンで見た彼と出会ってしまいましたぁ~
  なんとなくエエ感じの人です~、、
     (屮゜Д゜)屮 ヴィジョン通り恋に落ちてしまうのかぁ~!

  ヴィジョン通り未来は…



   ( ・_ ・)ん?



  Σ( ̄□ ̄ あ! 未来は変えられるよね…


   だって、、だって、、、カップケーキを持って来たギボンズさん、、、
   未来のヴィジョンでは、
    捜査官のノウさん、中国だかモンゴルだか とにかくアジア系
   って言ってるけど、、
   その後、現在のノウ捜査官が 韓国系です って答えてたもんね。
   これで、未来、、、変わらへん?
   ね、変わらへん? へん?
   これで未来が変わるなら、、、
      他の事だって変えられるよね! 


  夢を見なかったもう一人、、彼女は死んでしまいましたねぇぇぇぇ
  ノウ捜査官、彼の未来は!?

  あぁぁぁぁぁ~

   ワクワク…(*≧▽≦)bb これからどーなるのぉぉ~




フラッシュフォワード 第二話 未来のカケラ。。_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 



ちなみに:アンケートのきっかけ記事


 
by ringo-diary | 2010-08-15 00:23 |  →フラッシュワォワード