りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ふれあい。。   って曲やってんなぁ~

b0016976_19555743.gif
ふんふんふふんふぅ~ん



8月14日(土) 朝ご飯

  チキン南蛮 サラダ 茄子の味噌焼 金平牛蒡 ラッキョ

b0016976_19545553.jpg


  1日、4粒のラッキョで、血がサラサラになるらしいです。。
  そんな健康情報が、やたらと気になるお年頃です。 (*´ェ`*)

  ま、長続きしないんですけどね、、いつも、、、(^^;)



  盆ですね。
  夏祭りの季節ですね。
  我が家の近所では、広場でカラオケ大会が催されているようです。。

   さぁ~次は、7号棟の盛岡さんで~す。

  ( ̄~ ̄;) ウーン

  なかなか、、、
   なかなか、、音程が外れまくりの盛岡さん、、
    もしくは、、森岡さん、もしくは、、守岡さん? どれでもいいけど… ( ̄w ̄)ぷ

  ウルサイ、、のは事実ですが…

   なんだか 平和だなぁ~ (*´ェ`*)

  なんて、、ちょっとホッコリしちゃいます。。

  最近、、血生臭いドラマばっかり見てるから余計かなぁ~ ( ̄w ̄)ぷ



  ちなみに、、盛岡さんが唄ってるのは、、、コレ。。




  なんか懐かしい… (*´ー`*)




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/13767786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2010-08-14 19:59 | 美味しい話 | Trackback | Comments(0)