人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

Lie to Me 第1話 「 嘘を見抜く男」    で、お願いが…

Lie to Me 第1話 「 嘘を見抜く男」    で、お願いが…_b0016976_23344759.gif
誰か教えてぇぇぇぇぇ~



Lie to Me 第1話 「 嘘を見抜く男」    で、お願いが…_b0016976_23291537.jpg

第1話 「 嘘を見抜く男 (PILOT) 」

 事件:高校の女教師スーザン・マッカートニーが自宅で殺害される。
     容疑者として拘束されたのは信仰深い一家の息子・
                             高校生のジェームズ。


  統計的に従来人間は 10分の会話で3回ウソをつく、、、

  ゆーてはります、、主役のカル・ ライトマン博士(ティム・ロス)
   (¬д¬。)  まぢ? うっそぉ~ん。。。


  彼が、
   人々の表情や無意識な動作を研究する世界的に有名なウソを暴くプロ。
   心理学者らと共に次々とウソを見破り、事件を解決へと導く。HPより
  お話のようです。

  ・WITHOUT A TRACE  ・メンタリスト  ・NCIS
  と、、今、、
   ”事件の謎解きドラマ” ラッシュ なんですが、、、 (^^;)
     ( ̄-  ̄ ) ンー ここに、、トーチウッド入れていい?
                    フラッシュフォワード入れていい?
                    バーン・ノーティスは?



  このドラマ、、面白いかなぁ~? ('ー'*)フフ・・



  講演会をしてるライトマン博士が、色んな有名人の写真をスライドに写して、、
  侮辱、、恥、軽蔑、、と、その表情を見せていきますが…
  その ”軽蔑” で写された写真、、、
   ッシュさんの横に写ってるのは、、誰? でしたっけ???
  
  以前読んだ、ボケないための本 の中に、すぐに辞典やらに頼らない、、
    自分で思い出す努力をする事が、脳を衰えさせない秘訣。。。
  と書いてたので、、、
    (^^;)  ここ1週間程、、、思い出す努力はしてみたのですが…

   (屮゜Д゜)屮 誰だったっけぇぇぇ~

  すごく見覚えのある顔なのに…
  思い出せない、、 (・_・、)   気持ちわりぃ~よぉ。。。

  ( ̄~ ̄;) ウーン
        死んでいった脳細胞の中に、彼の記憶があったのかも、、、

  脳細胞は一日10万個ずつ死んでいく
   は、、実験的根拠に乏しく、かなりアヤシイ説らしいですが、
  私の脳細胞は、それ以上に死んでいってるような気がする…

    とりあえず、、、
      ご冥福だけお祈りをば。。( ̄人 ̄) ナァ~むぅ~


  もしくは、、
   シナプスの先っぽが、枝毛みたいにポソポソで、、、
             他のシナプスに電気おくれないとか、、、 ( ̄_ ̄;)

  なんて、、理由はどーでもいいねん!!

   (屮゜Д゜)屮 誰だったっけぇぇぇ~


   (屮゜Д゜)屮 彼は、誰だったっけぇぇぇ~


  どなたか、、、、私のモヤモヤを消し去って下さい!! (´_`。) 





Lie to Me 第1話 「 嘘を見抜く男」    で、お願いが…_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2010-08-07 23:40 |   →ライトゥミー