りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

1日1冊!

b0016976_8121517.gif
仕事せいっ! 



8月5日(木) お弁当

 煮込みハンバーグ チンジャオロースー アスパラ 海老団子 
 里芋の炊き揚げ餡かけ 炒り玉子 焼鮭 

b0016976_8103635.jpg



  今日もお仕事です。。
   あ、クリーニング屋の受付やってます。
  洗いは工場に送るので、、お店には常に一人体制です。。

  今日も暑い、暑いようなので、、、、、

  日中はお客さん来ないだろうなぁ~ (。-∀-)ニヒッ

  さて、何の本持って行こうか、、、どのDVD持って行こうか、、、
  なんとも気楽な仕事です。


 では、行ってきまぁ~す。。 (o^^o)♪




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/13710763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunlightk at 2010-08-05 17:44 x
今日も暑い一日でしたね!
私も大瀧詠一さんの曲、好きです。
「熱き心に」、エエ曲ですよね~♪

さとっぺさんが読んで面白かった本を紹介してくださいね。
リンク、ありがとうございます!
Commented by ringo-diary at 2010-08-05 18:00
>sunlightkさん
 いやぁ~、本当に暑かったです。。 (^^;)
 御かげでお客さんが全然来なく、、、本1冊、まるまる読めました。
 上に書いたメビウスレター、、、驚きの1冊でしたよ。 終盤、、え~! って言うこと間違いなしです。。
 ('ー'*)フフ・・
 ただ、私の一番のおススメは、、
 ドロシー・ギルマンの おばちゃまは飛び入りスパイ のシリーズなんです。
 これは、友人達にも勧めまくってる本なのですが、、、、

  やはり、、好みがありますからね… (^^;)

 熱き心に、、、ほんとエエ曲ですね~。。
 今まで、なぜこの良さが分からなかったのかが不思議なくらいです。。

 こちらこそ、リンクありがとうございました。。
 また可愛い動物達の姿、見に行きます~♪

  ほんと、ポストカードで欲しいくらい素敵な写真ですもんね。。
by ringo-diary | 2010-08-05 08:14 | 美味しい話 | Trackback | Comments(2)