りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

熱き心に、、、、心が震えた日

b0016976_23131948.gif
あ~夏には星降る日がぁぁぁ~




 朝の番組で流れていたのを聞いて、、、

  Σ( ̄□ ̄ なんて、、なんて、エエ曲なんだ!

 と 胸がジーン。。 (*´ェ`*)

 初めて聞いたわけじゃないのに、、、
 1986年の曲、、その当時から、、チラホラは聞いていたのに、、、
 その時は、、と、言うか、、
  今日まで何とも思わない曲だったのに…

 私の何かが変わったのか、、、、分からないけど、、、、

 ほんま、エエ曲や… (*´ェ`*)




 作曲 大瀧詠一   って…   …('ェ')まぢ?

 さらばシベリア鉄道の? 恋するカレンの? 幸せな結末の?
 雨のウエンズデイのぉ? カナリア諸島のぉぉぉぉ?

 なるほど、、そー言われれば、、、なるほどやなぁ~





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/13709162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2010-08-04 23:19 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)