りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

感じの悪い店員さん。。  お店に聞いてみる。  の、結果報告。。

b0016976_21295554.gif
チェックしましてよ。。



 昨日書いた、、
  感じの悪い店員さん。。  お店に聞いてみる。
 の、結果報告です。。

 COACHにメールを送った10分足らず後、、、
 電話が鳴りました。。
 なんと、、COACH から、、、 Σ( ̄□ ̄!)  はやっ!

 大体、、こんな感じでした。。

  頂いたメールを拝見しまして、、
   メールとかで返事をするよりも、直接、電話でお詫びをしたくて…
  本当に申し訳ございません!
  今後、このような事が二度とおこらないように、教育をしていきます。
  突然の電話、、申し訳ございません!

  てな感じ。。

  どこのアウトレットの店か、、店員の特徴とか覚えてますか? とか、
  そのアンケートは、商品に何かあった場合のアフターケア用である、、、
    が、勿論、お客様に強要するようなものでも、
    断られたからといって、そんな態度に出るなんてとんでもない、、とか、、

  挟みながら。。。

  それにしても、、、本当に早い対応でした。



   ( ̄____ ̄) う~ん



  どのように教育しはったんか、、、
  その教育で、どのように店員さんが変わったか、、、
  
  見に行きてぇぇぇ~     ('ー'*)フフ・・




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/13702509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒロ at 2010-08-03 23:35 x
お店の対応は素早く良かったですね…一人の人の対応の善し悪しで今後の売り上げにも影響がでますもんね!メールして正解です。
Commented by ringo-diary at 2010-08-04 21:46
>ヒロさん
 正直、私的には、、店員さんの感じの悪さより、、それに対しての会社の対応の方が重要というか、、、
 店員さんに対して、教育が出来てなかった、、ってのは、もちろん、ありますが、、、
 何十、何百いる店員さん、、そりゃね、、、感じ、、性格悪いのもいてますわ。。
 その時、会社はどうする?  が重要かなとか思ってまして、、、

 その点、、素早い、丁寧な対応は、、、合格! って感じです。 ( ̄w ̄)ぷ  
by ringo-diary | 2010-08-03 21:39 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(2)