りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

相撲中継、、私は見たこと無いけどね…

b0016976_211268.gif
みんなクビぃ~



お弁当
 茄子の牛肉巻き 人参とインゲンの牛肉巻き ベビーコーンのハム巻き
 かまぼこ 椎茸とししとうのグリル 海苔入り出し巻き卵 豚とネギのチヂミ
 プチトマト 漬け物

b0016976_205918100.jpg


  チヂミ、、、(*'v'*) うめぇぇぇぇぇぇ~




  相撲中継、、中止になりましたね。。
  私的には、、したらいいのに…  って思います。。 (^^;)

  野球賭博した人達には、もっとキツイ処罰をして、、もちろん休場させて、、
  あんな大勢が賭博してるような悪環境でも誘惑に負けなかった人達は、
   ご褒美じゃないけど、、、
  休場者が多くて、中継の時間が余った分で、、
   子供の頃から相撲を頑張ってました、、エピソードとか、、
   親に仕送りしてます、、的な親孝行エピソードとか、、
  ファンが増えるような、、紹介VTRを流す、、、、なんてどう?

  相撲中継をすごく楽しみにしてたじーちゃん、ばーちゃんとか、、
    いてるんちゃうん?
  後、何回大好きな相撲中継を見れるかなぁ~ 
    ってギリギリのじーちゃん、ばーちゃんとかさぁ~
  (・_・、)  見せてあげたいぢゃん…

  そんなん考えると、、、、、
   野球賭博した人ら、、、もっともっとキツイ罰でエエんゃう? (・`~´・)





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/13563279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おそら at 2010-07-08 17:41 x
はじめまして!
相撲中継は、していいんじゃ?と私も思います。
中継を楽しみにしていた人たちは、辛いだろうな~
Commented by ringo-diary at 2010-08-02 00:10
>おそらさん
  はじめまして。。
  なんやかんやで、終わっちゃいましたね。。 相撲。。
  グタグタが続いて、次回の場所まで中継中止にならない事を願うのみです。。
by ringo-diary | 2010-07-07 21:03 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(2)