りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

残りの人生を精一杯生きる!!  の巻き。。

b0016976_100251.gif
美人薄命って誰がやねんっ!?

 いやぁ~ やっと咳が治まってきました。
丸々1ヶ月、風邪の諸症状で苦しんだんですが、、やっと治ったかな? て感じです。。
普段あまり風邪ひかないし、ひいてもそんな長引く事なかったんですけどね。。
体力の衰えとともに… なんでしょうか? (^_^;

 その間、、シンドイからパソに向う時間も少なくなり、、
機械的に、写真を撮って、加工して、UPする 『今夜の晩御飯何作ろう!?』 は更新しても、この日記のページは手付かず状態でした。

 そこで思ったんですが、、
毎日、文章で何がしかの日記を残そうと思っていると、それなりに色んな事を考えて1日を
過してるんですよ。
日記のネタを探してる状態なんですね。(笑)
それが、 『しばらく日記は休んどこう。。』 思った途端、、 ポーっと1日を 『流してる』(?) 状態。
勿論、体がしんどいから、あれやこれや出来ないし、考えられないってゆーのもあったんですが、1週間過ぎて、 
  『今週、何をしたっけ?』 って考えた時に、何も思い浮かばない状態!!
 なんだか、とても勿体無い時間の過し方をしてしまったような気がします。。

 もっと、大切に1日、1日を過して生きたいですよね。
あと、、どれくらい生きられるかわからないんだから…




 ∑(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 
   『さとっぺさんて、もしかしたら、、、不治の病かなにかなのでは!?』

思った人。。 大丈夫です。 全然大丈夫です。
この前の、人間ドックでも、 総合評価 A です。 骨密度も120%以上
 です。  ( ̄w ̄)ぷ
 でも、人間なんて、いつどうなるか分からないぢゃないですか。。

 美人薄命ってゆーし。。  ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ ぢゃ、長生きするわっ!
  ↑ この文字の小ささに、、自信の無さが表れてるでしょ。。(笑)


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1289314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2004-12-05 10:03 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)