りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

冬は、やっぱりロンブーでしょ!!

b0016976_081596.gif
女の子だものっ♪

b0016976_234506.jpg 今日は、りんくうアウトレットでお買い物♪
前から欲しかった茶色のロンブーとセットで、
ブーツに入れる 『乾燥&消臭』用のワンコを
買いました。。
どうです? 可愛いでしょ♪
 
 にしても、、これ、写真ヘタッピですね。
(^_^;
1匹、全然顔見えてないし…

 このロンブー履いて、寒い冬もミニスカでガシガシ歩くぞ!!
って、、普段着はだいたいジャージなんですけどね。。(笑)



b0016976_23466100.jpg それにしても、
買い物って、何でこんなに楽しいんですかね? 
 ( ̄w ̄)ぷ
アドレナリンが出まくってる!!
 って、分かりますもんね。自分で。。
普段、そんなに買い物する方ではないんですが、
買い物魂に火がつくと、押さえが効かないタイプなんですよ。。
今日は、この2品以外にも…
いろいろ買っちゃいました♪

なんだか、体中のストレスが消滅したような気がします。。
 (ё_ё)キャハ





人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1285284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エリザベス at 2004-12-05 13:07 x
ブーツ。かっこいいです。うらやましいです。
わたしも今年はブーツがほしゅうございます。
しかし、ふくらはぎが・・・・
バーゲンに行って何度チャレンジしたかわかりません。
欲しいデザインをためし履きするたびに冷や汗が。
どーにかしてくれっ!!!このふくらはぎ。
残念っ!
毎回こんなぐあいです。
Commented by ringo-diary at 2004-12-05 14:32
>エリザベスさん
 お久し振りですね。。 
カッチョいいでしょう♪ このブーツ、、26,000円のものが1万円だったんです。。
って、大阪人って、なんで安く買えたの自慢しちゃうんでしょうね(笑)
嬉し過ぎてですね(笑)
ふくらはぎの太さなら、私も負けませんよ!! ( ̄^ ̄) えっへん!
バドで鍛えたこの筋肉が、、、って、、脂肪だったりして(笑)
Commented by kattyan60 at 2004-12-05 19:12
りんくうのアウトレット行きました、彼の人のリクエストで2度程。
彼女は背が高いから日本人用が合わないのが頭痛の種だとか。
フランス製のパンツも裾直し無し、男のくせに男物が大きくて婦人物を
捜すのも頭痛のタネです。
Commented by ringo-diary at 2004-12-06 16:07
>kattyan60さん
 彼の人は、、もしかして、モデル体型なんですか!? w(゜_゜)w オオー!
カッチョえー♪
ってゆーか、、羨ましいぃぃぃ~ (T_T)
Commented by onceonlyonce at 2004-12-06 17:42
りんごさん、初めまして★
ロングブーツ大好きなんですよーーー
って僕男ですけど。
これからまたたまに遊び来ます!
http://onlyonce.exblog.jp/
Commented by ringo-diary at 2004-12-07 19:31
>onceonlyonceさん
 はじめまして♪ いらっしゃいませ。。
ロングブーツ大好きなんですか~
それは、見る方ですか? 履く方ですか??  ( ̄w ̄)ぷ
遊びに来て下さい♪
 で、どっちですか?(笑)
by ringo-diary | 2004-12-04 23:51 | 世間話。。 | Trackback | Comments(6)