りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

デカイあなたに!クリスマスプレゼント企画!!

b0016976_22234661.gif
温まろうかぁ~

b0016976_22122039.jpg
 これ、以前作ったセーターです。。
もちろん、手編みです。
が、あまり細かい事にコダワラナイ性格なので、
 (エエように言えば。。  
   普通に言うと、、大雑把過ぎなんです。。 笑)
出来上がったら、メチャ大きかったんですよ。 (^_^;
それでも、毛糸の色を変えるのに普通のセーターより手間ひまかかってるし、、
普通のセーターのように、編み直しも出来ないし、、
で、クローゼットの中で眠ってました。。
  (@ ̄ρ ̄@)zzzz

そこで、、彼女のいない(デカイ)あなた!
友人に、 
 『実は、彼女いてん♪ で、手編みのセーター貰ってん♪』
 ゆーてみませんか?
 ※ 友人に、『その彼女に会わせてくれ!』 言われたら、 
   『向こうは俺にゾッコン・ラブやってんけど、、別れた。 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!』 
見栄を張ってみませんか?(笑)
もしくは、
 『将来の夢は大きいが、今は貧乏で洋服を買うお金がない!家には暖房器具もない!』
 という(デカイ)あなた!
毛糸のセーターと、私の温かい愛に包まれてみませんか?  ( ̄w ̄)ぷ

 ご希望の方は、メールでも下さい。。。
        ミニチュアダックスりんごのページ
 ※ (セーターが届いた後、メールででも着た姿を見せて頂ける方に限ります!! 
    だって、送るだけぢゃ、楽しみないぢゃーん!)



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1283677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2004-12-04 22:13 | ちょっといい話♪ | Trackback | Comments(0)