りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

エキシビジョン。

b0016976_2243643.gif
すぅぅぅぅぅぅ~い すい



 見た?
  スケートのエキシビジョン。

 私、、本試合は全然見てないけど、エキシビジョンだけ見ました。。
  (*ノ`エ´*)  だって、エキシビジョンの方が面白いんだもん。。

 トマシュ・ベルネルのマイケル・ジャクソンメドレー。
 織田信成のオースティンパワーズ。。

 良かったね~。。
 ちゅーか、エキシビジョンなんだから、これぐらい遊んで欲しいよね。。

 中野さんの時に、
  荒川さんが、、「このままショートプログラムでもいけますね~」
 的なコトをゆーてはったけど、、、
 
  (・`~´・) エキシビジョンなんだから! 
           エキシビジョンらしい ”ショー”を見せてよっ!

  て、思うのは私だけなんですかね?

  今、テレビ朝日の、このスケートのHP覗いてみました。。

   ”フィギュア動画 競技映像配信中”
  って、、

    ( ̄▼ ̄|||)  お金取るん!?



   (*ノ`エ´*)  セコセコやな…



     キム・ヨナの演技、、、素敵やね~。。、
b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/12163307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2009-10-19 22:06 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)