りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

新曲発売予定。 暴れ馬魂 ~男の生き様見せてやる~  (ウソ)

b0016976_23395882.gif
何を歌お~!!!


今日は、、


 スパイ養成学校の卒業試験の日です。

 今日の科目は、、、、、、 カラオケ。      

 カラオケボックスには、いかにもスパイ! って感じの教官と、
 私の他に2人の生徒が、、

 私の前に、クロマティー(巨人軍)。
 私の後ろに、中山秀征。

 まずは、クロマティーからです。

  ”暴れ馬魂 ~男の生き様見せてやる~”

 を、流暢な日本語で謳い上げています。 ”振り”も、きまってます。
 隣の中山秀征さんが、小さい声で、、
    「オレもこの曲を歌おうと思ってたのに…」
 とても残念がっています。

 が、私はそれどころじゃないんです。
 次は私の番なのに、何を歌うかさえ決めてないんです。

 この数年、スパイになる為に辛い訓練に耐えてきたのに、、
 こんなテストで落とされるのかっ!?

 必死で本をめくり、曲を探し、、、、


  てる、途中で目が覚めました。。

 それにしても、、

  ”暴れ馬魂 ~男の生き様見せてやる~”

 目が覚めた時、、
  そのメロディーは勿論、、歌詞さえ覚えていました。

 なかなか、、演歌ド真ん中の、心に響く曲でした。


   聞いてみたいですか?


   私もです。 もう一度、聞いてみたいです。


   が、二度寝して、次、起きた時には、すっかり消えてました。。 (^^;)


  残念。。。 





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/12157380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2009-10-18 23:43 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)