りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

99%は、、

b0016976_0485595.gif
そんな人もいて、、、こんな人もいて、、、世の中うまく回ってんのさ。。



 風邪を引いたのは、自分の気持ちが弛んでたセイ。
 それで他人に迷惑をかけて
               そんな自分が恥ずかしい。。

 ゆーてた人がいた。(ちなみに、そんな迷惑かけてないし…)

 なんて、

 なんて、、

  なんて ××× な人なんだ!! Σ( ̄□ ̄

 ××× に入る、調度エエ感じの日本語が浮かばない。。

 真面目? ストイック? 


b0016976_046734.jpg
   …関係ないけど、、、ストイックで連想してん。。




 帰国子女なので (ウソだけど) ぼきゃぶらりぃ~ が乏しい。。 (*´ェ`*)お恥ずかし

 ××× は、決して、バカにした言葉ぢゃなく、、、

 なんと言うか…  ( ̄~ ̄;) ウーン

 その ”真摯な姿勢” と言うか、、、

 今は懐かし、、成分分析とかしたら
   90% は 誠実で出来ています。
   10% は 誇りで出来ています。
 とか出そうな、、、


 ワタクシ、、 その言葉を聞いた瞬間、、

    メガネ、、、(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) メガネ、、、

 それこそ、、
  今は懐かし、ヤッさんのメガネ探し芸 ばりにサングラス探したね。


  私、フラフラ生きてます。 

  あなたの生き様、眩し過ぎます。 (〃'(エ)')




  フラフラな私、、興味ないでしょうが…
 一応、、
      (*'v'*)
 ワタクシ、、
      98% は 犠牲で出来ています。
       2% は 月光で出来て
  いるようです。


  なんか やだ。 ( ̄____ ̄) 犠牲って何よ、、、

  ちなみに、、、

  座右の銘 は 自分大好き でした。


   ('ー'*)フフ・・ 当たってる、、、





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/12138892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2009-10-16 00:47 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)