りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ドラゴンボール繋がりで…

b0016976_17391721.gif



 ドラゴンボール繋がりです。。

 ちょっとお下品ですが、、 (*'v'*)
 面白いので、、、

 お暇な方は、、、どうぞ。。。





 
b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/11906036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たぁ~さん at 2009-09-26 16:56 x
これ笑いますよね~
特にエロネタの部分が‥(笑)
僕の好みは②・③かな?
②はドイツ?③はアメリカなのかファンクっぽいベースがご当地ですね!
1曲目はメロディーラインまで変わって、ラテン風のサンバアレンジになってますね!(笑)
やはりブラジルなんですかね~?
だとしたらどこまでサンバ好きやねん?って、感じですか‥
日本に例えると、100年後も全国民が演歌をきいてるような?


Commented by ringo-diary at 2009-10-13 20:01
>たぁ~さん
 ( ̄w ̄)ぷ ちゃんと字幕どおり聞こえますよね~
 考えた人、ホント、すごいと思っちゃいました。。(笑)
 それにしても、ドラゴンボールがこんな世界中で放送されてるとは知りませんでした。。
 ところで、、、ヤマトは? どうなんでしょう?
 感動物語なんですけどね~
 やはり、地球を救うヒーロー達が、皆、日本人ってのは、、受け入れてもらえないですかね~(笑)
Commented by たぁ~さん at 2009-10-14 03:20 x
ぁあ~~~!!
この前、横になりながらうつろうつろとテレビを見てたのですが‥
アメリカ?ヨーロッパ?
ヤマト人気の取材してましたょ~
確か日本アニメの海外人気特集だったと思いますよ~
海外では根強い松本ファンがいるとは聞いていましたが‥
例えばキャプテンハーロックのハリウッド実写版の構想があるとか、ないとか?
ところで‥ヤマトの原作ネタは西遊記だった事知ってましたか?

Commented by ringo-diary at 2009-10-14 20:50
>たぁ~さん
 そうなんだ!! ヤマトも人気あるんですね。。
 ストーリー的には、全然いけると思いますが、、、
 いかんせん、、、地球を救うヒーローが全部日本人ってのは、受け入れられないと思ってました。。

 ハーロックのハリウッド実写版!? Σ( ̄□ ̄
 わぁ~、、誰がハーロックするんだろう… 誰がいいと思います?
 今、調べてきました。。
 どうも、ハリウッドではなく、日・韓共同らしいですね。。

 ちゅー事は、、日本人がハーロックとかしちゃうかもですね。。

  ( ̄~ ̄;) ウーン

 まだ、、まだ、、、木村タクヤさんの古代君は、、、許せるかも。 ですが、、、
 ハーロック出来る人って、、、
 出来る人って、、、、

 誰ですかね?

 ハーロックが似合う日本人俳優、、、、
 考えてたら、今夜は眠れそうにないです。。。 (^^;)
Commented by たぁ~さん at 2009-10-15 00:39 x
本当ですか?  日韓共同ですか?
それは許せませんね~~~~~~!
ハーロックといえば、かのプロイセンの桃源郷と呼ばれたアルカディア地方の
誇り高き騎士‥   やはりどう考えてもドイツ人でしょ~~~~~ぉう!
          ‘オヨヨ’級の驚きですよぅ!!!
う~~~~ん、、キムタク(←略すると韓国っぽい)古代は、いいかも~です。

あえてハーロックの日本人ですか~?     やっぱり・・・・・

            赤影の人ですかねぇ~?

           何? 生きてない?  ・・失礼

Commented by ringo-diary at 2009-10-16 00:58
>たぁ~さん
 らしいです。 日韓共同。。
 そうなんだぁ~、、、ハーロックさんはドイツ人だったんですね。。 外人さんなのに、、、流暢な日本語を使いはりますね。

 赤影の人、、、、、

 ( ̄~ ̄;) ウーン、、、赤影見たことないっです。。  …失礼。。
Commented by たぁ~さん at 2009-10-16 02:05 x


なんかのついでの時に、ユーチューブで‘仮面の忍者赤影’を見てください。
子供心に、なんて男前な人なんだろ~と、思ってましたょ~
             戦国時代のアンソニー?
みたいな人、って言ったらキャンディキャンディファンに怒られますか?(笑)





Commented by ringo-diary at 2009-10-16 21:06
>たぁ~さん
 今、見てきました。。。。
 が、、、 ( ̄~ ̄;) ウーン 仮面で顔が良く分からない… です。

 ちなみに、、キャンディキャンディ・ファンで、、何よりもアンソニー大好きだったワタクシ。。
 戦国時代のアンソニーに過剰に反応しちゃうんですけど、、、( ̄▼ ̄|||)

 なんちゃって。
 あんなに好きだったアンソニー、、、顔が思い出せない… (^^;)
Commented by たぁ~さん at 2009-10-17 07:05 x

仮面で分からないですよね?すみません‥(笑)
アンソニーって、途中で亡くなるんですよね?
で、それからテリーが出てくるんですよね?
キャンディキャンディごっこ、流行りましたけど
忘れてしまいましたよね~
今では、すっかり‘おっさん’でキャンディキャンディどころじゃないのが笑けます。


Commented by ringo-diary at 2009-10-18 23:12
>たぁ~さん
 アンソニーって、落馬して死んぢゃうんでしたっけ?
 いやぁ~、、あんなに好きだった漫画なのに、、、大方、覚えてないです。
 何十年も前ですもんね~、、、 (^^;)  あぁぁぁぁ、年を取るのが怖いぃぃ~

 テリーって、、、、、、、、、、ホント、覚えてないです。。

 今度、古本屋で立ち読みしなきゃ。。
 って、キャンディ・キャンディ、、、何巻出てるんでしょうね。 案外、長い話でしたよね。
Commented by たぁ~さん at 2009-10-21 13:13 x

そうそう(笑)落馬でした!テリーは髪の長いキザで嫌な奴ですょ・・
でも本当はいい奴みたいな・・(笑)
漫画本は、けっこう長いですよ~(笑)あれ・何刊でした?
ドラマ化されてもいいのに~されたのかな?聞いたことないですよね?
エースを狙え!は上戸綾ちゃんやってましたが・・
実写化されたら誰がいいです?
小3でベルバラブームで、小5・6でキャンディでしょ?
やはり小さな恋のメロディのようなイギリスちっく?ヨーロッパ的なものに憧れていたんでしょうね?当時日本人は白人コンプレックスとも言われてましけど・・
今の日本ササブカルチャーは海外では凄い人気なんでしょう?ファッションもそうだし・・
わざわざオリジナルの日本語単行本をマニアの間では必須らしいですね?



Commented by ringo-diary at 2009-10-25 22:21
>たぁ~さん
 ( ̄~ ̄;) ウーン どうしてもテリーが思い出せません。。 キャンディとラブぅになるんですか?
 漫画に思い入れが強くて、それがTV、、アニメでも実写でも、、になって、満足出来てるものって、、、なかなか無いんですよ。
 最初からTV、、と違って、漫画って、自分の中で声だとかイメージ作っちゃいますやん。 どーしても違和感が、、、

 特に! キャンディは実写して欲しくないです。。
って言うか、日本人じゃ無理ですよね。。 それを、ハリウッドまで持っていくとしたら、、
 ( ̄~ ̄;) ウーン 誰がお似合いですかね、、、、
もう、さっぱり浮かびません。。 (^^;)

 アンソニーは、、ヒュー・グラントがいいなぁ~ (ちょっと年取り過ぎですけど、、笑)
by ringo-diary | 2009-09-10 17:40 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(12)