りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ある意味ミステリアス? もしくは、ただのヘン!!  の巻き。。。

b0016976_1472738.gif
ウニだと思う…

  ダンナの話。
夕食後、ダンナに
 『コーヒー飲む?』 と聞いたら、 『飲んでもいいよ。』 と答えた。。
 『コーヒー入れてあげようか?』 って聞いてるのであって、
   『コーヒー飲んで欲しい♪』 ってお願いしてるわけちゃうねんで!
 変なヤツ。。

 以前、『生まれ変わっても、また私と結婚したい?』 と聞いたら、 
           『わしは生まれ変わったらウニになると思う。』と答えた。

   Σ( ̄□ ̄/)/ ウニ!? 
             なんでウニやねん!?



 (以下、夫婦の会話。。)
 さ 『なんでウニなん!?』
 ダ 『なんとなく…』
 さ 『まっ、ウニでもいいけどさっ。 じゃあ、メオト(夫婦)ウニになる?』
 ダ 『んー、でも、、さとっぺはシャコになるような気がする…』
 さ 『シャ・シャ・シャコ!?∑( ̄□ ̄|||| な・な・なんでシャコなん?』
 ダ 『なんとなく…』
 さ 『そんなん! 種類まで違ったら、メオトにも親友にもなられへんやん! 
   どーすんのっ!』

 ダ 『んー、じゃあ、、、時々、わしの上で遊んでいいョ』
 さ 『ウニの上で遊んだら、お腹刺されて痛いやん!! もーエエわっ!!』


 うちのダンナは、この会話をニコリとも笑わんとする。 
   真剣なのか、冗談なのかわからへん!! 変なヤツ。。


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1171826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2004-11-26 14:09 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)