りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

怒るのって難しいよね。。  の巻き。。

b0016976_2033525.gif
こらぁぁぁぁぁぁ~!!!

b0016976_20341192.jpg


 バドミントンの練習で、ヘロヘロなって帰ってきたら、、このアリサマ…
 思わず
    『 Σ( ̄▽ ̄;|||< うわっ! 』
って声が出たねっ。。。
その声に反応して、、りんごちゃん、、隠れてる… (つもり)
マサシク、、頭隠して尻隠さず!! のこの隠れ方に、、
怒るより前に笑ってしまったよ。。   ( ̄w ̄)ぷ

 でも、怒んなくちゃなんだよね~。。。
笑いをグッと堪えて…(笑)  


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1161182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさこ at 2004-11-26 12:40 x
きゃはは!りんごちゃん、やりますなぁ。ぷぷぷ。
ワンコを叱る時は現行犯しかダメなんですよー。
うわっっ!て声に反応して、りんごちゃん隠れてるようだけど、ほんとはなんで怒られてるかわからない…らしい。
よくそうやって聞きますけど、本犬はきっとわかってる気がするんだけどな。
とーまもいたずらした日は出迎えてくれません(爆)
いつもなら尻尾フリフリして出迎えてくれるのに、いたずらした日はハウスで待機してます。
これって「怒られるぅ〜。でも、やめられなかったんだよ!」って反省の意じゃないかと思ってるんですけど…。
どうでしょう??
Commented by AKI at 2004-11-26 12:58 x
思います(笑) うちのも悪いことしたら自分で隠れてます(笑)
 そして隠れきれずに笑いが・・・
Commented by ringo-diary at 2004-11-26 13:31
>うさこさん
 私も 『現行犯しか…』 って聞いた事あります。。
でも、、私もうさこさんが言いはるように、絶対に! 自分で悪い事したってわかってると思いますね。。
 『うわっ!』 ぐらいでビビルようなヤツぢゃないですもん(笑)
外ではビビりんごですけど、、家では、ワガママ一人娘ですからね。。
とーま君も絶対にわかってますね(笑)
それが、、反省してるように見せかけて、、同情を引こう作戦! だったりして、、
 相手が1枚も・2枚も上手だったりして!(笑)
Commented by ringo-diary at 2004-11-26 13:34
>AKIさん
 おっ! 久し振りですね~。。 元気でした?
も~、可愛い・可愛いワンコを怒るのって、本当に難しいんですよね。。
靴下とか、パンツとか、噛んだらアカンものを噛んでて、 『こらっ!』 って言うでしょ。
すると、、 こそぉ~っ と口を離して、ペロペロって舐め出すんですよ。。
 『ちゃう!ちゃう! お母ちゃん! 噛んでないって!
  ちょっと舐めてただけで、噛んでないって!』
みたいな感じで、上目遣いで。。
そんなん怒れます?(笑)
by ringo-diary | 2004-11-25 20:34 | ワンコの話 | Trackback | Comments(4)