りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ほら、耳を澄ましてごらん… あなたにも聞こえてくるでしょう?   の巻き。。。

b0016976_1173852.gif
頑張れぇぇぇ~

 そう、20代の半ばぐらいからでしょうか、、脳細胞の死んでゆく音が聞こえ出したのは…
 まるで梱包材のプチプチを1粒ずつ潰していくように、プチンプチンと脳細胞が逝ってしまっているのです。
元々、慎ましやかな集まりであった上に、仲間がどんどん旅立っていくのですから、
  残された脳細胞達の嘆き・悲しみは言うまでもありません。。


 私は!!残された彼らを少しでも救いたいのです!!!!
 次に逝くのは自分かもしれない… そういう不安から解放してあげたい!!!
 出来るならば!!! 
  彼らのコミュニティーに新しい仲間を増やしてあげたいのです!!!
>

    という事で、、、 今回は社会の問題で~す。

 あなたの寝たまま逝きかけている脳細胞達を起こしてあげましょう♪

          それでは、こちらからどうぞ~ → 押す


 何か言いたい事がありそうですね…  ( ̄w ̄)ぷ


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1136446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 柏木陽志 at 2004-12-26 02:04 x
ブログ・サーフィング(こんな言葉は無かったですね、笑)してたら
こちらへたどり着きました。犬の写真がかわいい。
また、訪問します。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by ringo-diary at 2004-12-29 12:59
>柏木陽志さん
 いらっしゃいまし♪
どこから流れついて、どこに流れて行きはったんでしょうね~
それにしても、私のブログでもたどり着いたのが、この 【脳みそのシワ】 の所ですか、、
で、、結果はどうだったんでしょう? 何問正解?(笑)

 こちらこそ、よろしくお願いします。。
by ringo-diary | 2004-11-24 01:19 | 脳みそのシワ | Trackback | Comments(2)