人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

こらぁ~!!

こらぁ~!!_b0016976_22284258.gif
ちゃうって…

こらぁ~!!_b0016976_22281113.jpg
こらぁ~!!_b0016976_2227312.jpg

 今日も夕方マンションの下で遊んでいると、たくさんワンコが寄って来ました。
尻尾をビュンビュン振りながら、 『遊ぼうよぉ~』 って、尻尾でゆーてます。
が、うちのビビりんごは、ヨソのワンコが来るとすぐに私の膝に上って、知らん顔。。
 ワンコの飼い主さんから、、
  『あらあら、この子は自分の事、人間やと思ってるのね。。 ( ̄w ̄)ぷ』
  言われるし。。 (^_^;
そのくせ、野良猫には寄ってって、噛まれて ギャン! とか泣いてるし。。。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん  『あんた、もしかして、自分の事、、猫やと思ってないか?』

 そんなビビりんごも、家の中ではやる事大胆です。。
ひとのアップルパイ、、包み紙ごと食べんといてっ!!  ( ̄ー ̄メ)
ちなみに、、写真は怒られた後、、 アップルパイの前で固まってます。。(笑)


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
by ringo-diary | 2004-11-23 22:27 | ワンコの話