りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

地域No.1だけは、、、

b0016976_6533337.gif
元気ぃ?


5月某日。

  新型インフルがブイブイゆーてる、この時期に、、、

  近畿大会へ行ってきました。 ( ̄_ ̄;) 大丈夫なん?

  大阪の中心地梅田は、マスク人間がウヨウヨ、、ウヨウヨ、、、

  ちょっと異様な光景。

  そこまでしなきゃ? …('ェ')

  とは思いつつ。。。



  新型インフルに感染するのはエエとしよう。

  普通のインフルより症状は軽いんでしょ?

  ただ、、、

  地域で一番とか、、チームで一番とか、、友達の中で一番とか、、、

  いつまでも、

  『あんた  (-`д´-)σ にうつされた』

  言われ続けるのは、、かなわん。。。。

  何年経っても、この豚インフルの話題が出る毎に、、

  『あの時、、あんたがぁ~  (-`д´-)σ』

  って、、いぢられるに違いないし。。。


  なので、、

  私もマスク人間。

  心の中では、

  誰か(身近な人)、早く感染せーへんかな、、( ̄-  ̄ ) ンー

  思いつつ。。 (`w´キシシ




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/11015769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2009-05-20 06:56 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)