「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

りんごさんの席。

b0016976_22314873.gif



b0016976_22295290.jpg
5月16日(土)

 京都へ行きました。
 りんごさんも一緒に。

 りんごさんの席は、運転席と助手席の間…

b0016976_22301349.jpg


 でも基本的に、、、

b0016976_2230271.jpg


 自分の席よりも、私の膝の上で外を眺めてます。

b0016976_22362982.jpg

 ↑ 真剣な顔で鳩を見てます。 (o^^o)

b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/10983286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Skanegon at 2009-05-17 15:35
久しぶりにみるりんごさん。
カワユスなぁ。
僕もワンコ飼いたい!
でもうちのマンションペット禁止(^^;
確か契約書に書いてあったはず。
内緒で飼おうかな( ̄▽ ̄)
でも絶対お隣りさんとかにバレるよな。
ニャンコなら良いかな( ̄▽ ̄)
でもやっぱりニャンコよりワンコだよなぁ~。
どうしたら良いものか(^^;
Commented by ringo-diary at 2009-05-20 08:49
>かねごんさん 
 (*'v'*) ありがとうございます。 可愛いでしょー♪(親バカでごめんなさい。。)
 実は、ウチもペット禁止なんです、、、
 が、すごく犬を飼ってる人多いんですよ。
 シベリアンハスキーの多頭飼とかしてる人も、、(^^;)
 で、普通にマンション内の公園で遊ばしてたりもするし、、
 ムダ吠えしないようにしつけさえしたら、そんなお隣さんとかに迷惑なる事もないんですけどね。。

 ワンコがいると、病院連れて行ったり、疲れてても散歩行かないとだったり、、
大変な事も多いけど、、

 癒されますよね~ (o^^o) どうします?
Commented by skanegon at 2009-06-05 04:47
追記で・・・(かなり時間が経っててすみません)
ワンコ欲しいですが、う~ん、うちのマンションの住人は結構うるさくてですね
それさえなければ・・・ですが
ま、新たに、セキセイインコを飼うことにしました
再びインコと共同生活スタートです
なかなか毎日楽しいです!!
Commented by ringo-diary at 2009-06-08 17:49
>skanegonさん
 そうですね。 飼ってから、近隣から苦情がきたので、、飼えなくなった、、なんて、悲しすぎですもんね。
 インコちゃんと共同生活ですか☆
 私も子供の頃飼ってた記憶が、、、おぼろげですが、、、(^^;)
 また共同生活覗きに行きます~
by ringo-diary | 2009-05-16 22:36 | ワンコの話 | Trackback | Comments(4)