りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

カラムーチョ からしマヨ。。 食べてみた。

b0016976_0292796.gif
で? ダイエットは?


b0016976_027811.jpg
5月14日(木) 

おやつ:コイケヤ 期間限定 スティックカラムーチョ からしマヨ

 あまりコンビニとかで買い物しないんですが、、、
 久し振りに行くと、、

  わぁお!Σ( ̄□ ̄  見たことないお菓子がいっぱい!

 っつー事で、、
  食べた事ない&期間限定 お菓子をお買い上げぇ~☆

  福井県産
  地からし 使用
  麩市

 
  福井県麩市 ←福井県のフ市(シ) だと思ってました。
  なので、、
   ”福井県麩市産 地からし” にしたらいいのに、、 …('ェ')なぜ?
  と…

  が、実は、、
   福井県の からしの老舗 ”麩市(ふいち)” の地がらし使用。
  だって。


  ( ̄____ ̄) ん? 勘違いは私だけやった?



  ま、ええか、、 ( ̄ー ̄)


  お味は、、
   結構辛いです。
   冬場、唇が割れてる時に食べたら、、
     シミルだろうなぁ~ って感じです。。 ( ̄w ̄)ぷ


  
b0016976_0272965.jpg




  マヨ味、、1袋食べたら胸焼けしそう… (^^;)





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/10967093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2009-05-15 00:32 | 美味しい話 | Trackback | Comments(0)