りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

おじいちゃん・おばあちゃんの見本市。。。  の巻き。。

b0016976_21163345.gif
行きたくないのだぁぁぁぁぁぁぁ~!!!

 今回、風邪をひいて久し振りに病院に行く。。
元々が健康体で(お父さん・お母さんありがとぉー☆)、あまり病院に行くことがないので、、
余計に病院は近寄りがたい。。
が、リーグ戦の真っ只中、、いつままでもケホケホゆーてては、チームメイトに怒られてしまう。(^_^;

 『りんごぉー、お母タン、病院に行ってくるねえ~』
   言いながら、りんごを撫でること30分。

どんだけ病院行きたないねん! ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ

今日も午後からクラブの練習で、絶対に! 『病院行ってきたん!?』 聞かれるし。。。
重い足を引きずりつつ、病院に向う。
 ちなみに、、病院は家から2分。 目の前。。
 病室を看護婦さんが忙しそうに動きまわるとこまで見えちゃう距離なの。。 ヘ(ё_ё)ノ イヒッ


 長い時間待つのはイヤなので、早めの9時には到着。
のつもりが、病院に行ったら、9時では全然 【早め】 では無いことを知る。。
おじいちゃん・おばあちゃんの見本市のように、いたる所に座ってはる。。

 ※ 前から思ってたんだけど、病院に行くにも、 【風邪】 ってちょっと気をつかう。
どうしても咳がケホケホ・ゲホゲホ・ゴホゴホ・グゲェーボッ・ゴゲェーボゴッ と出てしまうので、周りの皆さんに
 『イヤだわ。 ちょっとお腹が痛くて病院来たのに、、風邪うつされそう…
   この人、、向こう、行ってくれないかしらっ。。  (o¬ω¬o)  』

  って思われてそうで。。
実際、、思ってはるやろうし。。
それが、周りがおじいちゃん・おばあちゃんだらけだと、私から感染した風邪が命取り… になりかねない。
しっかりマスクはして行ったものの、、、メチャ肩身が狭いのよね。。

 しっかり1時間ぐらい待たされて、診察。 推定4分20秒。
血を採られて、レントゲンに回されて、 待つこと。。 推定25分。
結果をもらって、内科に渡して、、 待つこと。 ・・・( ̄  ̄;) うーん 45分。。
 
『軽い風邪ですね。 肺もキレイなもんです。薬だしますね。』

だけを聞いて。。  カルテをもらうのに待つこと。。。 20分?
 合計時間、、合ってるのかな? (笑)
とにかく、会計を済ませた時点で時計を見ると、もう12時。。 (@ ̄Д ̄@;) う…

 午後から練習もあるので、薬はもらわず、とりあえず家に帰って練習の準備。。
薬出るのを待ってたら、、いつになるか分からないし。。
  (練習に行き道、薬をもらいました。。)
こんなんだから!!! 病院には行きたくないのぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!
    (◎`ε´◎ )ブゥーー!


…が、
 案の定、、体育館に入った途端、 『病院には行ったん!?』 聞かれたので、、、
とりあえず、、、行って良かったです。。 (怒られずに済んだからね。。  ( ̄w ̄)ぷ )
そうそう、それと、病院にいる間に、本を1冊読み終わりました。 
 脳みそに1本ぐらい、シワが増えたかもね。。 (   ̄┌・・ ̄) ホジホジ♪


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1052945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2004-11-18 21:29 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)