りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

星座占い的には、同じ運命を辿ってきているはずの人!の巻き。

b0016976_21244981.gif
はじめまして、、えっと、、同じ誕生日のさとっぺと申します。。。

 私は、いとこのお姉ちゃんと、母方のばーちゃんと同じ誕生日です。
   『だから何さ! しょーもなっ!』
言われそうですが、、、この記事の一番下を見て下さい。
カテゴリが 『しょーもない一言』 になってるでしょ。 だから、しょーもなくていいのです。

 今日、ネットサーフィンしていて、同じ誕生日の人を2人見つけました
別に、 『同じ誕生日の人を探すぞ!』 と思って、サーフィンしてたわけぢゃないので、、
ちょっと驚いてしまいました。。
それも、100も200も訪問した中の2人ではありません。
多分、、10個も行ってないと思うんですが…
この、、 同じ誕生日の人とめぐり会った確率って、、かなり高くないです?? 


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1020473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2004-11-16 21:26 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(0)