りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

お暇な~ら来てよね♪ 私寂しいのぉ~♪  の巻き。。

b0016976_21942.gif
秘密捜査中!!

 私が細々と作ってます、HPの素材ページ、トップをクリスマスバージョンにしました。。
お暇な方は、見てねぇ~
   フリー素材 りんごのページ へGo!

 ブログに手を出してから、なかなかHPの更新が出来ません。。
可愛いりんごちんの写真館もUPしてないし、素材も作ってないし、バドミントンの練習内容の記録など、もう止めてしまったし… (^_^;
 
 実は、、σ( ̄_ ̄|||) ブログ5個も作ってしまったんですね。。
ご飯のブログに、日記のブログ、(全然更新してない)映画のブログ、、、
他は…? ( ̄ー+ ̄)ニカッ! 秘密のブログがあと2個♪
  【秘密諜報員さとっぺ活動記録】 と 【セキララ専業主婦さとっぺ18歳の日常】 
というタイトルです、こちらもお暇な方は覗いて見て下さいね♪(ウソ)


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1020188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2004-11-16 21:10 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)