りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

USJ ”天使の贈り物” を、、

b0016976_2345867.gif
厚めの敷物を忘れずに!



 USJへ行って来ました!

 ”天使の贈り物” というショーが観たいがためにっ!!

 『あれさぁ~、ディズニー超えたよね!』 そんな噂を聞いたら、、

 行かずにはいられませんよね。。 

 が!

 行ってみると、 人、人、人、人、人、、、、、 ( ̄▼ ̄|||)

 ショーが始まる1時間前だというのに、
  ステージ前には席取りしてる、人、人、人、、、、、人、人、、、、、

 結局、、遠~く離れた場所に陣取って、、、

 見えたのは、こんな感じ。。


b0016976_2312262.jpg

  人なんか見えないんちゃう?! ( ̄▼ ̄|||)

 それでも、このために来たんだから、、、、

 と、待つこと1時間。。

 敷物なんか持って行ってないし、、、
  ジカ座りしてるジーンズを通してシンシンと冷えてくる。。

 友人と

 これで、ショーが面白んなかったら怒るよな!

 イラッ                               イラッ
  (━━┳━━゛_゛━━┳━━) (━━┳━━゛_゛━━┳━━)





 そしてショーが始まりました!!!



b0016976_2314681.jpg

 恋の物語です。

b0016976_2322124.jpg

 ストーリー的にはタイシタ事ないです。。

b0016976_2324293.jpg

 私的には、ダンスも …('ェ')イマイチ? でした。

 が、主人公二人の迫力の歌声と、
  巨大ツリーの前で歌う、素敵な聖歌隊と、のパフォーマンスで、、

 鳥肌が立ちました。 

 もう1回、、もっと近くで見たいです!

 けど、、1時間以上前から待ち続ける根性は無いので、、無理ですね。 (・_・、)

 『あれさぁ~、ディズニー超えたよね!』 

 ディズニーランドに行った事が無いので、超えたか、どうかは分かりませんが、、

 私の

 生まれ変わったらミュージカルスター!!☆

 熱、再びです!! (*'v'*)





 ショー終了後、盛大に鳴る花火!!!

 の、しっぽ。


b0016976_2333259.jpg

 生まれ変わっても、、、カメラマンにはなれそうにないです。。 (^^;)




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/10076556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2008-12-23 09:39
暗い所で撮るのって難しいよね。こういう建物をバックに映像を映すっていう手法は、元々はアメリカのディズニーランドとかディズニーワールドで始まったものみたいですね。USJ.私も好きですよ。
Commented by ringo-diary at 2009-01-21 01:07
>disneycruiseさん
 お返事遅くなってスイマセン。。。(^^;)
 横浜の方みたいですね、、ブログ拝見しました。 美味しそうな写真がいっぱいで、この時間帯には辛かったですね。。。(笑)
 横浜からUSJにも来られたんですか?
 ディズニーとか行き慣れてはる人には、、ちょっと物足りなかったんじゃないですか?
by ringo-diary | 2008-12-23 02:37 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(2)