りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

バタフライエフェクト☆☆☆★

b0016976_1423038.gif
兄ちゃんが怖過ぎる…



b0016976_1413471.jpg
THE BUTTERFLY EFFECT

(2003/米 監督:エリック・ブレス&J・マッキー・ブラマー
         出演:アシュトン・カッチャー
             エイミー・スマート)


ストーリー(goo映画より
 幼い頃から度々記憶を失っていたエヴァンは、治療のため日記をつけ始める。
 13歳の頃、エヴァンは幼なじみのケイリーたちと悪戯をして大事故をひき起こすが、その瞬間も彼の記憶は空白だった。
 やがてエヴァンは引っ越すことになり、虐待傾向のある父と乱暴な兄トミーと暮らすケイリーに、「迎えにくる」と伝え残す。
 時が経ち、大学生となったエヴァンは、記憶を失うこともなくなっていた。
 しかし、昔の日記を見つけた時から、エヴァンの意識に変化が起きる。
  (もっと詳しい内容はコチラ→バタフライエフェクト@映画生活



  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  とにかく、、最初の方は気持ち悪かったです。。 (-Ⅱ-;)
 動物虐待シーン、、、(虐待どころかっ!! ガクガク(((・Α・川)))ブルブル )
 や、子供への性的暴力、、、
 悪魔が憑いてる? かと思うような、子供の猟奇的な行動。。

 「映画史上最も切ないハッピーエンドストーリー」 

 ていう謳い文句に引かれて借りたはずが… ( ̄▼ ̄|||) うっそぉ~ん

 それを乗り越えて、、、

 中盤から、やっと、バタフライエフェクト、、、始まります。 (^^;)

 『そこを、そー変えて、、そーなったんだったら、、、
  別なトコ行かんと、、
        同じとこ行って微調整したらエエやん…』


 そう思ったのは、私だけぢゃないと思いますが、、

  いかがでしょう。 ( ̄w ̄)


 初対面で彼女との関わりを断った彼、、
 でも、、、
  そんな事したら、彼女のパパの悪行は誰が止めるの?
 彼女はどーーーなるのっ!? (┳◇┳)


 と、思ったら、、、普通のビジネスウーマンになってた。。。


  …('ェ') へー


 質問! (o゜◇゜)ノ
  なんで? 日記を読み返すコトによって、過去に戻れたんじゃないの?
  なんで、最後はビデオで行けたん?




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/10076402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2008-12-23 01:44 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)