りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

●●●ちゃんへ。   の巻き。。

b0016976_22264786.gif
オモンナイ大人にはなりたくないよねっ♪

 以前、『次回の忘年会は、仮装で!』 と日記に書きました。
イニシャルで、Aさんは××を着る。 Bさんは●●を着る。。 と、具体例も挙げたんですが…
その友人の娘さんが、私の日記も読んでくれているらしく、、
 『Σ( ̄ロ ̄lll) なぁ、、、お母さん、、このAさんって、、
                           お母さんの事、ち・ち・ちゃうやんな…』

と、聞いてきたそうです。。

 その友人は、、 『違うよ… (^_^; 』 答えたらしいですが。。。

 ぶっちゃけ!!  ●●●ちゃんっ!!!
  そうだよっ!! それはあなたのお母ちゃんだよっ!!!
お母ちゃんは、××の格好をして、手作りの△△を■■■するんだよっ!!!
でもね。。。。。 よく考えてごらん♪
ちょっとしたハメも外す事が出来ない、マジメ1本チオビタC!! みたいなお母さんだったら、、きっと毎日が面白くないよぉ~  

         ( ̄  ̄) (_ _)うんうん  ( ̄  ̄) (_ _)そうそう

手作りの△△を■■■するぐらいの、
  ハジケタお母さん!! の方が絶対にいいやん♪
   
 宴会当日、、暗闇に隠れてコソコソ仮装で出掛けるお母さんをアタタカク見送ってね♪
 もしくは、 【 気合だぁー! 】 10連発で勇気付けてあげてね♪


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1005657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keichi_k at 2004-11-16 12:54
ミニモニやら、パラパラやら・・・
「こんな衣装着たら、私ダーリンに離婚される・・・」とまで言っていた私が、金髪のウィッグを3色揃え、踊りも完璧にっ!
踊り終えた後に、宝塚歌劇団の気分でした・・・
即、巡業に行きたいくらいだったわ。(*^日^*)゛グワッハッハ
テレは禁物!ハジケテクレ~!!
Commented by ringo-diary at 2004-11-16 20:34
>keichi_kさん
踊り終えた後の宝塚歌劇団の気分…
 わかるような気がするわぁ~  ( ̄w ̄)ぷ
私も巡業行きたいわぁ~♪
体の中のダンサーの血が騒ぐのよねぇ~

 ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ 誰がダンサーやねん!
by ringo-diary | 2004-11-15 22:27 | 怖い話 | Trackback | Comments(2)