人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

頭が固いっ!

頭が固いっ!_b0016976_1274784.gif
何かないかなぁ~


 友人との話、、、

 若い頃って、ラジオ聴きながらとか、、TV見ながらとか、、
 平気で勉強してたよね。  確か。

 だけど、今、そんな事したら、、
 勉強は覚えられないし、、TV、ラジオで何やってるかも頭に入ってこない…

 それって、、やっぱり頭が固くなってるってコトだよね、、、(-Ⅱ-;)

 最近、、映画を観て、とか、キレイなもん見て、とか、、
 すごく感動したりした?

 なかなか無いよね。。

 それも、感受性が鈍くなってるってコト? 用は頭が固くなってる? (lll´д`)

 なんかでゆーてたで!

 昔は、脳細胞は再生しないとかゆーてたけど、、
  最近の研究では、鍛えたり、刺激を与えたりしたら、
  いくつになっても脳細胞は増えるらしいで!!

 刺激やで!刺激!!

 日常生活に埋もれてたらアカンで!!

 何かしよっ!

 何する!?

 何しよっ!?



    ウーン( ̄~ ̄) ( ̄~ ̄;) ウーン



 そして、二人は別れたのでした。。チャンチャン。




  答えナシかえっ!ヽ(○`Д´)ノ┌┛)゚д゚)ノブホッ




頭が固いっ!_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2008-12-18 12:09 | 脳みそのシワ