りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

たまには猫。

b0016976_16333550.gif
犬派だけど、、猫も好き♪



 久し振りに実家に帰ったら、、
 びっくりするぐらい、巨大な猫がいました。。


b0016976_16305467.jpg
  写真ぢゃ、大きさが伝わらないかっ!? (┳◇┳)



 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) もしや、、あの、、
                     ちーーーこかった猫!?

 前回、帰った時は、片手でヒョイと持ち上げられる程の、、

 まだ、鳴き声も ミィー♪ だった、、

 あの、可愛い、可愛い子猫がっ!? (-Ⅱ-;) こーも変わるか…

 半ノラの彼、、
  日に2回程、ご飯を食べに帰ってきては、、
  ストーブの前で温まってから、また外へ帰って行きます。。


b0016976_16311997.jpg

 撫でると、ヴギィ~♪ 的な甘え声を出します。

 (^^;)  ま、それは、それで可愛いけどね☆




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/10038669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2008-12-15 16:35 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)